現在の閲覧者数:


現在の閲覧者数:

参考書で大学の予習っぽいことをする

はい、じゃぁ早速やっていきます


自分はいろいろあって一般推薦で無事、志望校に合格できました


それで合格者説明会的なことがあって、課題が提出されまして


今は課題をやりながら大学で出されていたおすすめの参考書的な奴の古い版を

親が持ってたんでそれを使って勉強していこう的な気持ちになりました



で、今回するのは「C言語」です


まぁプログラミングですね

自分の言った大学は単科大学なので
こういうちょっと専門的なことも一年時からやるんですな


ここからは勉強の内容になるので追記でやっていきたいと思います


続きを読む

プロフィール

イチロウ

Author:イチロウ




職業

2013年から大学生


性別




趣味

麻雀(ネット)オヤジ臭いとか言うなヽ(`Д´)ノ

読書

ソーシャルゲーム(暇潰し程度

オンラインゲーム(暇潰し程度




麻雀は全然上達しません(T_T)
原因は得点を欲張ってしまうとこですね
どうも高得点が見えるとそっちに突き進もうとしてしまいます
言い訳するなら運がないんです!!
まぁ運の要素がある程度あるとはいっても技術がないと強くはなれませんよね...
今は放銃しないことを第一に考えるようにしてます
上がるのはその次でとりあえず当たらないように頑張ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
